メールが届かない場合、以下の点を確認してください:
1. 迷惑メールフォルダーを確認:
メールが迷惑メールフォルダーに振り分けられていないか確認してください。
2. 受信拒否リストを確認:
送信者のメールアドレスが受信拒否リストに登録されていないか確認してください。
3. メールボックスの容量を確認:
メールボックスの容量がいっぱいになっていないか確認し、不要なメールを削除してください。
4. メールアドレスの確認:
正しいメールアドレスを使用しているか確認してください。
5. メールソフトの設定を確認:
メールソフトの設定が正しく行われているか確認してください。
6. 自動転送設定を確認:
メールが他のアドレスに自動転送されていないか確認してください。
7. なりすましメール拒否機能を確認:
必要なメールがなりすましメールとして拒否されていないか確認してください。